今更ながらマリノス応援してきますた(後編) | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

ボロ負けで意気消沈してスタジアムを後にした我ら。

前を歩くイチャイチャしてる柏カップルにイライラ・・・(`Δ´)ケツ触ってんじゃネー


向かった先は・・・!?











☆くすくすブログ☆

ラーメン博物館!!


怪我の功名!?新横浜に駐車した事から思いがけず、行きに発見ひらめき電球

帰りに寄ろうということになったのですニコニコ


ワシは初体験で(10代のように)ドキドキラブラブ


ラーメン屋がぐわーって並んでいるかと思いきや、

1Fは本当にラーメンの博物館( ´艸`)


ラーメンの歴史、土地別の違いや、お土産屋さんがありました。

注目のラーメン屋はB1・B2にありました。


***

地下は昭和30年代がテーマなのでしょうかはてなマーク

駄菓子屋さん、広場には大道芸人。懐かしい雰囲気です音譜

☆くすくすブログ☆ ☆くすくすブログ☆


地球防衛軍って映画あったんですね~

ウルトラマン無しで2時間持つのだろうかー怪獣

☆くすくすブログ☆


【1店目:麺の坊 砦(渋谷)】


トンコツラーメンです。店主は博多の一風堂で修行したとな。ほー。

注目のラーメンはコチラ矢印

☆くすくすブログ☆


感想:えっみんな ミニサイズなの!?

ワシだけ普通サイズやん!!Σ(・ω・ノ)ノ

どーやら地球防衛軍に夢中で話を聞いてなかったみたいデス・・・あせる


味の方は・・・

忘れちゃった。(≧▽≦)b キャハー


一昨日の夕食も何食べたか思い出せない脳みそには

1週間前の話は無理な相談ってもんですー汗


【2店目:頑者(川越)】


魚介系つけめんです。

注目のラーメンはコチラ矢印

☆くすくすブログ☆


感想:イス座ろうとしたら、スープが飛んでたプー(´・ω・`)ショボーン

味の方は・・・もちろん覚えてません。(ノДT)


覚えてるのは、この店をチョイスした友達が一口食べるなり

うっ!と呻いて食が進まない。


どしたの~はてなマークと聞くと一言。

にぼし苦手なんだおね・・・叫び叫び叫び


じゃ~魚介系選ぶなやー!!ぎゃはははーヽ(゚◇゚ )ノ

って位ですビックリマークあっ 麺がうどんみたいに太かった!!以上っ。


最初は全店制覇やーむかっむかっむかっと意気込んでいたのに、

コレくらいでいいか・・・うん・・・とすごすご帰ってきたアラサー軍団でした( ´艸`)


***

今回はラッキーなことにビッグマック無料券を貰えました~(≧▽≦)b

☆くすくすブログ☆


念願だったTEAM AS ONEのリストバンドも買えたし充実してましたひらめき電球

☆くすくすブログ☆


次回、観に行く予定は延期分の川崎戦です~。

山瀬・田中・小宮山etcもいるしー、良い試合を期待していますビックリマーク


頑張れマリノーストリコ☆ハートトリコ☆トリプルハート