で・・・でない・・・ | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

ピグ釣り1周年の竜宮イベント。

いよいよ今日が最終日。


しかし・・・

玉手箱が全然出ないいいぃいぃぃい((((((ノ゚⊿゚)ノ




隣人の衣装に合わせる作戦”で床と壁はそこそこ苦労してGETグッド!

☆くすくすブログ☆

(床は写真撮り忘れ)


アフロスキマスイッチと亀イス俺、亀梨!2かなり苦労してGETグッド!

☆くすくすブログ☆ ☆くすくすブログ☆


そして玉手箱・・・あせる


来る日も来る日も空き時間をみつけては

小笠原中級に通う毎日電車だっしゅ


きたかーと思ったら記録更新。

キイイイイイイイイィヽ( )`ε´( )ノむかっ


きたかーと思ったらキングサイズ。

☆くすくすブログ☆

クゥウウウウウウウゥウウヽ( )`ε´( )ノむかっむかっ


釣りすぎて、ついにヌシの盾が出ました・・・

☆くすくすブログ☆

ウレシイィイイイシィイイ~(-^□^-)




しかし、どーしよー残り時間少ないじょ~(´・ω・`)

と焦り始めたその時ビックリマーク(歴史が動いた)




やっとこさ玉手箱GETおおぉおおおぉおъ(゚Д゚ )グー

☆くすくすブログ☆




***

釣り場で知り合った”きいさん”に教えて貰った場所で

GETできましたああああぁあああ(≧▽≦)b


本当にありがとうございましたあああああぁm( _ _ )m


さてー。次は期間限定:竜宮城エリアかぁ~。

エイのパーカー欲しいから、のんびりがんばりますぅъ(゚Д゚ )


ホンネコ「懲りねーなぁー節電中だろーむかっ

タモリ『玉手箱のせいで耳が遠くなったかのぉ~。よく聞こえんのー。

  フォッフォ   ・・・フォ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノフリフリ』