くっそーバルサめぇー | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

今朝行われたCL決勝マンチェスターユナイテッドマンチェスターユナイテッド VS バルセロナバルセロナ

見事に予想を外しました~・°・(ノД`)・°・


なんだかなー

ワシの感想としては「スゴイけどつまんなーい」


***

マンUペースは前半の20分くらいまで。あとはず~っとバルサが

ボール回してて、後半30分以降は、ワシつまんなくて寝てましたぐぅぐぅ


例えが的確か分からんけどフランス柔術家の試合を見てるよう!?

がっぷり組まないで、ひょいひょいかわしつつポイント稼ぐみたいな~あせる


(木村)和司が言う”ちゃぶる”ってああいうサッカーを指すんでしょうけど、

やりすぎは・・・つまんない。(´・ω・`)ショボーン


って、もし2・3年後に香川がバルサでプレーして、今朝みたいな試合運び

してたら、マンU相手によくやったー!!とか言ってそうですけど~( ´艸`)プププー


何はともあれ、今朝の試合で新たなサッカーの歴史が始まったと

後世言われるでしょうねー。


***

たとえ足がもげても走る~ダッシュ みたいな泥臭いサッカーが好きなワシに

とっては冬の時代となりそうでんがな~(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!