今年最初の川遊び | ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリア ジャックの弟ステファノ(1歳)
ワンコを連れてのお出かけや
手作り作品の出店を楽しんでいます
ジャック兄ちゃんの後を追い、フリスビードッグの訓練も始めています♪

6.11(木)晴れ 33度

今年最初の川遊び

川を見るなり水に飛び込んでいったよ♪

いつもの立ち泳ぎも
早く投げて~

おもちゃを持っていっても自分のおもちゃでは遊ばないので、そこら辺に落ちてた木の枝でテンションMAX!!!どーゆーこと?!


昨年の台風の影響で今の巾着田はまだこんな感じ↓

あじさい道もトラックが沢山行き交うので、散歩してると避けてもギリギリミラーにぶつからないかなぐらいだったガーン

川もまだ駐車場辺りの一部分のみが解放
ごつごつとした石がゴロゴロして昨年の台風のすごさがわかるようでした

あとはオレンジのネットでしきられていて、その先は工事中
まだしばらくかかりそうですね

今のところBBQもキャンプも禁止だそうです