ワンコとお出かけ④淡路島お宿編 | ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリア ジャックの弟ステファノ(1歳)
ワンコを連れてのお出かけや
手作り作品の出店を楽しんでいます
ジャック兄ちゃんの後を追い、フリスビードッグの訓練も始めています♪

素晴らしいな夕日晴れをみたあとは淡路島のお宿で一泊

一棟貸し切り(3人なので一階のみ借りました。それでも広すぎたー!(笑))
phito by Mana-mama

とぉーっても素敵なお宿!
広すぎでトイレに行くのも部屋から部屋へ行くのも歩く歩く!!!

ピアノとかもあって、くーちゃんママが昔のエレクトーンを思い出しながら♪
私はピアノ習ってたけど、すっかり忘れてるもんですね〰️

ソファーの上は敷物をしけばワンコもOK!
寝室以外はワンコOKですが
ビーグル犬あたま寝室はワンコ入室禁止です

くつろぐステちゃん(女の子くーちゃんのブランケット)

↓こちらは自分のブランケットに戻ったとこ(笑) 3ぴきでぱちり

温泉にいってご飯は終わってたので、ここではみんなで乾杯~♪ロゼワインシャンパン白ワイン赤ワイン

さぁ、私が飲んだのはどれでしょう

翌日の予定をたてながら~

↓ステちゃんが飲んでそのまま寝たような図
    
   ステちゃんは飲んでませんよ(笑)ビール

翌朝~!お宿の前にてぱちり

あ、リード間違えてるし。。


淡路島まで来たので、本場で讃岐うどんを食べに四国へ向かいます

いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
   ↓

にほんブログ村


にほんブログ村