ワンコと一緒にさくらんぼ狩り♪ | ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリア ジャックの弟ステファノ(1歳)
ワンコを連れてのお出かけや
手作り作品の出店を楽しんでいます
ジャック兄ちゃんの後を追い、フリスビードッグの訓練も始めています♪

さくらんぼ狩りへ初めて行って来ました!
山梨のお友達のところへ行きたかったけど、タイミング逃してしまった!
で、調べてたら群馬にもさくらんぼ狩り出来るとこがあったー!!

30分だから写真撮ってたら慌ただしくあっという間におしまい!
ステちゃんも種を取ってあげたのを少しだけね

高いところに沢山なってるのかと思ったら、意外と低いところで、手が届く辺りにも沢山実がついてました!!

でも30個くらいしかたべれなかったなぁ
脚立があったけど、登るのはちょっとこわそうだったのですが、上の方は真っ赤な実が沢山!

また来年行くときは気合い入れて食べるぞ~!


いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
   ↓

にほんブログ村


にほんブログ村