ワンコと一緒 日光東照宮へ | ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリア ジャックの弟ステファノ(1歳)
ワンコを連れてのお出かけや
手作り作品の出店を楽しんでいます
ジャック兄ちゃんの後を追い、フリスビードッグの訓練も始めています♪

5月15日は久しぶりのお友達と
日光へ♪

何度も日光へ行ってるお友達
色々お話聞きながら~

日光華厳の滝~♪

お天気次第でハイキングでもと言ってたけど、山の上は雲がかかって肌寒かったので温かいものがほしくなりました

華厳の滝~
思ったより小さかったけど美しかった♪
さすがに団体客がすごかった!!!



美しい滝!ここから山の上の戦場が原へずーっと続いているそうな


山の天気は変わりやすい!
ぱらっと雨が降り始めたので、山の上はまた次回のお楽しみに

お昼は天ぷら御膳に♪
美味しかったよぉ!山菜の天ぷら~

お店にいる間雨が降ってきたのですが、
食べ終わって外に出ると止むいつものパターン(笑)

来ました日光東照宮~!!


修繕がほぼ終わってた!
前に来たとき修繕中で幕をはってあったんだよねー

新緑シーズンな日光東照宮辺り

4ワンズで♪



〆はやっぱこれだよね!
みんみん♪
すごい並んでたけど、回転が速いからすぐ座れた♪美味しかったよー!!!

いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
   ↓

にほんブログ村


にほんブログ村