ブログのお引っ越し | ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリア ジャックの弟ステファノ(1歳)
ワンコを連れてのお出かけや
手作り作品の出店を楽しんでいます
ジャック兄ちゃんの後を追い、フリスビードッグの訓練も始めています♪

ジャック兄ちゃんを我が家に迎えてから、
日記がわりに書いていたYahooブログが前からそんな話は聞いてはいたが、いよいよ終わってしまうらしく、2008年今まで書いてきた記事も消えて、見ることすら出来なくなるとのこと!

たまに見て、あのときはこんなことがあったなぁ~とか、成長記録的につけていたので、なくなるのは悲しい

という事で、出来る限りのヤフーブログ記事をこちらのアメブロへお引っ越しさせようとがんばります♪

10年分。。。はたしてどれだけ出来るかわからないけど。。


いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
   ↓

にほんブログ村


にほんブログ村