アジリティーレッスン | ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリアワンコとお出かけブログ

ジャックラッセルテリア ジャックの弟ステファノ(1歳)
ワンコを連れてのお出かけや
手作り作品の出店を楽しんでいます
ジャック兄ちゃんの後を追い、フリスビードッグの訓練も始めています♪

今日は台風でどうなるかと思ったけど、いがいと小雨だったので、無事レッスン行けました

いつものオビから始まって、ハードル、トンネル、Aフレーム、ウォークにスラローム
苦手なシーソーもタッチ練習をしました
コースを覚えるのがなかなか難しいですね~
でも楽しいです♪

今日は隣のエリアでは妹のうちのくるみが
アジ体験レッスンにきてみました
楽しかったようですが、トンネルがこわかったみたい
くるみもいい、体験になりました♪


いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
   ↓

にほんブログ村


にほんブログ村