逆手のじゃっくばうあー -38ページ目

逆手のじゃっくばうあー

逆手で投げるダーツ成長記
 ブログというか、要はダーツの成長過程で感じたことを思い出すための『俺様メモ』なわけです


☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★

月間段位アップ賞
受賞おめでとう!
Ameba人気ブログランキング
2010年9月度 月間段位アップ賞
プレゼント 「ぶっちぎりのゴール! 」カードプレゼント

あなたはひと月がんばってブログを書き、
 たくさんの人に楽しい時間を提供しました。これを記念して...........


☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★


アメブロは色々とやっていますよね
こんな感じの表示はたまに見かけるんですけれど、
あまり真面目に見たことがありませんでした

このカードが貰えたからといって嬉しいわけでもなく、
あ、おめでとうなんだ・・・
なるほどね

こんな話題をエントリーに何故したのか?

そう、“青字”で書いてある、
あなたは云々がんばってブログを......
という部分が、

そうか、たくさんの人に楽しい時間を提供してたんだなと、
改めて、自分がブログを書いている効果が分かった気がしました

 楽しみにしている人も
 不快に感じている人も

 もうちっとがんばってみますのでよろしくです





ちょっとしたキッカケから、
面白いダーツブログを発見しました

俺が面白いという表現を使う
つまり、読んで飽きないタメになるブログでした

そうそう、こういった上級者のダーツブログていいよね
そんな感じです


埋もれてはいないと思う
良いブログというのは、自然と人が集まるもの
だから知っている人も多いと思いました


最近、今まで見てこなかった上級者のブログを、
自分の確認事のように読むことが増えました
そんな中で見ることが出来たダーツブログです


そのブログは、
こちら←


すみません
まだまとめていませんでした

自分なりに、そのブログを色々とまとめてみたりしていたんです
が、
ちょっと、いや、結構時間を使ってしまいました
エントリーが完成をしたら、
紹介と同じくして俺まとめも出したいなと思っていますです


 という、俺が怠けて後回しにしないようにするためのメモなわけです

 読み疲れました




 こんにゃくの意思


この言葉、
俺の今日一番の笑いでした

総体的にみて、
アメブロの方はこんにゃくですよね

自分の意見や考えはとてもしっかりとしているのに、
他人の意見に流され、彷徨いやすい

ある部分では、
しっかりと他人の意見を取り入れ
ある部分では、
しっかりと実戦をし
ある部分では、
・・・・

自分がどうでありたいのか
信念を持って、
最後までやり尽くせばよいと思います


駄目なものは駄目と捨てる潔さと、
飽きたから、
結果がすぐに出ないから、
そっちの水は甘いぞ的な考えや行動は違うと思うんです

ダーツの上達
ダーツを投げる
すべては楽であるほうが良いけれど、
逃げては駄目だと思います
上達と戦っている自分を楽しむです


情報源を見極める能力
実践をする行動力
ブレない心

ちょっとしたことで、
みなさん上手くなりそうだと思いました


 さて、どんなこんにゃくになるかな