キツイぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ついさっきまで、親子レクリエーションでした!!
マジキツい・・・
カレーうまかったなぁ・・・
肝試し怖かったなぁ・・・
親父バンドの皆様・・・
迷惑掛けてすみませんでした!!!
友達とはしゃぎまくって迷惑掛けてしまいました・・・
本当にすいませんでした!
24Karats、皆様が想像している20倍キツかったです!
まぁ・・・カッコいいって言われたから・・・
別に良かったけど・・・(笑)
ここまでは良かったんですよ!!!!!
問題はここから!!!
最後の文化委員長からの挨拶で、
無茶ぶりに次ぐ無茶ぶり!!!(怒)
まさに地獄!!!!!
ウケたからいいけど・・・
さぁ目指すは明後日の合唱コンクール!!!!!!
グランプリを目指して!!!!!!!!!!!!!!

俺らもいつかここで・・・
じゃあ!!!