泣きそう | ヤドカリトヒキコモリ

ヤドカリトヒキコモリ

「日本の夜明けは近いぜよ」でお馴染みのRADpoolONEです!!!

本気で泣きそうなRADpoolONEです


今日GTOの最終回を楽しみにして家に帰ったのですが


まさかの・・・


まさかの・・・


まさかの・・・



録画出来てないじゃないか!!!!!!!!!!!!(怒)



ふざけんなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!



どんだけ楽しみにしてたと思ってんだ!!!!!!!!


神様はどうやら俺の事が大嫌いみたいだ・・・



いつか俺が死んだら



神様を脅迫して


来世ではラッキー人間にしてもらおうと思う!!!


本当に泣きそう



ってか泣いてる(涙)


DVDBOX買ったろかな・・・



$ヤドカリトヒキコモリ


この瀧本さん超絶キュート!!!!


冬月せんせーに逢えなくなるって考えたら


余計涙が・・・


じゃあ!!!(涙)