作詞21 | ヤドカリトヒキコモリ

ヤドカリトヒキコモリ

「日本の夜明けは近いぜよ」でお馴染みのRADpoolONEです!!!

最近親が口を開けば「勉強は?」・・・



そんなもん無視ですよね?(笑)

曲聴いてるふりしてます・・・

勉強はしなきゃいけないって分かってるけど

ギターに手が伸びちゃうんですよね・・・

恥ずかしい



「テーリングテーリング」

作詞 RADpoolONE


ちょいとそこの紳士淑女の皆様!
たった一人でここに残されたくないんですわ
だから皆で輪になって「かごめかごめ・・・」って言いながら
あの人の事忘れさせてくれねぇかな
そうしねーとな僕の恋人は一生あそこになっちゃうから!

死にたくもねー生きたくもねー とんだクソったれ野郎だね
そんな素晴らしくめでたい頭の持ち主の君にはね
ものすごく広い世界のね ほんのちょっとしかない隅っこで
お友達(童貞)と 陰口してればいいんじゃない?

サビ
こんがらがって 間違って 交わっちゃったんならって?
じゃあすいませんで 許されないね(HAHAHAHAHA)
死ぬ気で謝って 死ぬ気で養って 死ぬ気で幸せにすればいんじゃない?

WAO・・・
もし僕らがあの頃のまま エラ呼吸のままだったら
「陸地に移動するんだ」ってことを勇気を持って言えただろうか
もしも僕らには言葉が無くて もともと口も無いとしたなら
好きな人にこの気持ちを伝えれてただろうか

所詮口だけなんだって どうせ「ああせ!こうせ!」言うだけなんですって
門前払いなんてはなから覚悟 ラスト気合入れて走ってくだけっすよ
土壇場が僕らの一番の見せ所 レッチリはそれが分かってたんだろう
だから「can’t stop」って叫んだんだろう

サビ
逆らって もがき続けて 雨降って地固まるって?
それで済めば 誰も苦労しませんぜ(BAKANANOKA?)
泥臭い人生や 汗臭い人生 烏賊臭い人生も覚悟して歩いて行けよ


あたりにゃ誰もいない 悲しみ以外 本音黙ってるの?
いつまで下向いてるの? 今じゃないとダメなんでしょ?
響き渡るSOSを
愛を愛で終わらせ 悲しみは他人に塗りつける
いい加減にやめないか? 悲しみは愛で終わらせないか?
でも僕って捨てたもんじゃないな
人の為に流す涙がまだ残ってるから