羽田空港からは北千住に移動しまして

(何も考えず一本早い上野東京ラインに乗ったら尾久方面に行きかけて慌てたのは内緒です)

 

 

 

ここから東武日光に向かいます。

 

 

 

東武利用は初めてでした。

来年デビューのスペーシアXも気になりますね。

 

 

 

今回は個室を利用してみました。

 

 

 

内装は一昔前の雰囲気ですが落ち着きます(笑)

個室なら周りを気にせず駅弁も食べれました。

 

 

 

Wi-Fiや電源もあり快適そのものでした♪

 

 

 

1時間半ほどで東武日光に到着しました。

ちなみに途中新橋によって東武の株優を買いました。

片道約600円は安くなったと思います。