ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに泊まった時のお話です。

 

 

 

滞在中の食事はクラブインターコンチネンタルラウンジで済ませました。

 

 

 

アフタヌーンティーでは暑いのでアイスティーをチョイス

 

 

 

インターコンチネンタルのアフタヌーンティーは何処も立派ですよね♪

 

 

 

 

 

手が込んでいてお洒落でした。

 

 

 

カクテルタイムお邪魔します。

 

 

 

夕陽を見ながらの食事は何とも贅沢です!

 

 

 

 

カクテルも充実していました。

 

 

 

朝食は

 

 

 

和食にしてみました。

沖縄らしい食事で美味しかったです。

 

 

クライアント様は洋食をチョイスしました。

エッグベネディクトは多くの種類がありましたよ。

 

 

 

スタッフおすすめのアジアンにしたようです。

ちなみに何種類も頼んで良いですよと言っていましたがそんなには食べれません(笑)

まあ空いていたからでしょうね。

 

スタッフのホスピタリティも大変良く、素敵な滞在となりました♪