ハイアットリージェンシー横浜に泊まった時のお話です。

クラブラウンジに行ってきました。

 

 

 

 

ラウンジは席数もあり広々としていましたよ!

 

 

 

WEBでは現在のラウンジ混雑状況も分かるので有難いシステムです。

 

 

 

ティータイムはお菓子がありました。

フィナンシェ好きなので至福の時でした(笑)

 

 

 

 

 

 

朝食はブッフェ形式です。

ビニール手袋が用意されていました。

 

 

 

カクテルタイムはラウンジではなくザ・ユニオン&バーラウンジに行きました。

ラウンジは混雑するのが予想されるのかチェックイン時に勧められました。

 

 

 

 

 

何とシャンパンがありました!!

 

 

 

食事はプレートでの提供

 

 

 

混雑するラウンジに比べて人も少なくとても優雅に過ごせました♪