今回の沖縄滞在は

 

 

 

 

アコー系列のメルキュールホテル沖縄那覇に2泊しました。

ホッピングは荷物を持っての移動が面倒ですからね。

 

 

 

入口にはシーサーがお出迎え。

 

 

 

お部屋はデラックスツインルーム

広さは32㎡ありました。

 

 

 

寛げるリビングスペースと

 

 

 

奥にはベッドがあります。

 

 

 

無料のお水もありました。

 

 

 

ユニットバスですが特に不便なことはなく

 

 

 

アメニティもお洒落ですね。

 

 

 

お部屋からの眺めはゆいレールビュー

 

 

 

朝食会場はレストラン ビストロ ドゥ ラ メール

 

ビュッフェ方式でしたが検温と手の消毒、ビニール手袋着用で取るので対策はしっかりされていました。

 

 

一日目は洋食

 

 

 

二日目は和食を食べていたみたいですね。

 

二日で37800円でしたが、Go Toトラベル用の宿泊証明書も用意して貰いましたので忘れずに申請しようと思います。