テーマ:

良くさぁ~?あのライブの真ん中ってライトあんなに光っててどーなってるんだって思ってんだけど…

今回初めてLiSAのアリーナ席をゲットしてめっちゃめっちゃ堪能して来ました~(///∇///)

前も観やすいし通路側の良物件www
そして…後ろを振り返るとセンターステージやーッ!

うん!実はオレ2曲目からLiSAが目の前で歌ってるの観てボロボロ目から出汁が出てきて…

歳取ったんかなwww

とにかく大好きなアーティストの曲を間近で聴いてみんなで踊って最高の3時間でした~♪

LiSA、にゅーめんず、メガドーナツ、スタッフ、参加された皆様

素敵な時間を一緒に共有できてとても楽しかったです~!

今日も参加される皆様楽しんで来てくださいね


来週は名古屋行くよ~www


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



 けものフレンズオンリー
フレンズチホーに参加致します!



Tシャツとトートバックを頒布しております。

遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/5に京都で開催される

「ぱんっあ☆ふぉー10」

最新頒布アイテムです

【I-25/26】school lunch turnにて頒布しております。









Tシャツとトートバックがメインになります!

忠犬Tシャツ&トートバックも再頒布致します!

関西イベント参加第2弾です(*゚∀゚)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。