運動不足 | ゆずと嫁と時々私

ゆずと嫁と時々私

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑






突然ですが、最近運動不足で体がヤバい………ガーン





少し前までは、テコンドー に通って、ジムに通って、めちゃめちゃ運動していたのですが、最近はどちらも退会してしまい全く動かなくなってしまいました……滝汗





しかも私元々体重の変動が激しく、10キロぐらいの増減は簡単にしてしまいます真顔





今は絶賛増量中チーン
嫁にも痩せろ痩せろと日々言われながら生活しています。






ウチのゆずは体は大きいですが顔はシュッとしていて、デブ猫ではないと思うのですが、とにかく体は大きい黒猫しっぽ黒猫あたま




体重7キロの重量級にゃんこですもぐもぐ











(ゆずさんいつも足の上にゴロンするのやめてくださいびっくり







そんなゆずですが、この前独自の運動法を編み出してるのを目撃してしまいましたグラサン








それは









洗面所ランニングマシンランニング


です! 







は??




と思った方たくさんいらっしゃると思います。





では





その時の実際の映像をご覧頂きましょう真顔






ワン・ツー・スリーグラサン上差し

















いかがでしょうか?キョロキョロ





ランニングマシンですよね?(笑)





しかも洗面所なので水も飲めますチュー













疲れたら休憩も照れ














ゆずも運動しているので、私も頑張らなくてはガーン





4月に会社の社員旅行で南国に行って水着になるので、それまでには少し絞らないと滝汗






おすすめのダイエット法があったら是非ともご教示くださいお願い




宜しくお願い致します