代表がすれと言うので、、、 | jackass-tvのガチスロ日記(ぶっぱもあるよ

jackass-tvのガチスロ日記(ぶっぱもあるよ

こんにちは!このブログでは基本的にパチンコパチスロに関する面白い情報(打ち方)や期待値等を自分たちなりのノウハウをお伝えしていけたらと思っています!たまにおふざけぶっぱ回もあるよ!

ようなし代表が自己紹介せぇ言うので(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)磯みそと申します。スロットで1番好きなのは皆さん大好き戦国無双2です。ホール設置店舗極薄の台ですがあれば迷わず座ってしまいますよねぇ〜。私磯みそはスロットも好き、音楽も好き、アイドル大好き(特にGGirls)、磯山さやかさん、misonoさんも大好きな磯みそ(しつこい)ですwww








まぁこれから実践結果、後は私裏方ですのでごく
普通の平凡な日常をあげる時あるかと思いますが皆さん読者になってくださいね!!!!!!!!(お願いしますorz)














仲良し3人(逝かれた奴)の集まりですがワイワイ何かやるなら今しかないしょ!!って事で動き出したました卍~~~(゚∀゚卍~~~)マンジビ~ム











始まったばかりですがjackass-tvを宜しくお願い致します<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>











もう1人の自己紹介はもう少し待ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧













自己紹介はこんな感じでいいかしら?www
名前だけでも覚えてくれると嬉しい(/ω\)
jackass-tv