2月15日、さよなら5号機2days【2日目】(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!

どうもどうも!





今日は↓
東京の西の方でお仕事!
モーニングC&ベルギーワッフルで、安定の朝食。




先月ブログをまた書こうかなーって、思って重い筆を持ち上げたわけですが、いざ稼働ブログを上げようと思うと、画像フォルダにほとんど写真がないんですよ(;・∀・)
なんといいますか、ジャグ稼働が増えすぎて撮るもんがないんですね←





例えば、、、
先月触った機種がこちら↓
絆2はエナなんで、朝からジャグ以外は北斗宿命の1回のみ(笑)
ジャグ行くつもりだったのはちょうど半分くらいで、あとは抽選との兼ね合い(´・ω・`)
ちなみに昨年後半から割とこんな感じ←





さて、5号機撤去前に急遽行うことになった、



勝手にさよなら5号機2days♪



1日目は、こちら↓
またちょっと更新が空いちゃいましたけど、今はリハビリ期間なんでね、無理せずやります。



というわけで2日目↓



この日は、都内における撤去期限ギリギリの日。
普段は月曜に入替えをする店が、火曜に入替えをずらしてまで5号機を使うっていうもんだから、まあ行きますか、と。
んなこと言って、ぶっこ抜くホールもたくさんあるとは思いますが、まあここは大丈夫でしょっていうところ。





前記事にも書きましたけど、珍しくホールががんがんに煽ってきてたんですよね。
普段は、派手さよりバランス重視のホールなんですけど、やるときはやる(;・∀・)





この日は、並び200人ほど。
煽り自体は前日の夜からだったので、正直もう少し少ないかと思っておりました。
まあ、元々撤去機種が強い店だったので、それもあるかなぁ。。



そんな中、抽選は↓
わ、悪くない…けど、良くもない←



本当は、番長3とかまど2とかその辺を考えてたんですけど、厳しそうな感じ。
前日は、ファンキーだったし、マイ3のお別れでもすっか、ということで、ジャグコーナーへ。





マイ3は、15台くらいの設置。
履歴的には、前日も1/3くらいで⑤⑥あってもおかしくない感じ。
この日も同じくらいか、あるいはお祭り配分も期待できる…って考えてる人が多かったみたいです←
朝Twitter見たら、5号機全④⑤⑥とか煽ってる人おったしね\(^o^)/アホカ
そのせいもあってか関係ないかはわかりませんが、マイジャグ8割埋まってるがな(笑)





かろうじて、狙いの1つが空いてまして↓
無事にマイさんを確保。
個人的には、座れる根拠的にラスイチだったんで助かり(´・ω・`)




立ち上がりから当たりが軽く、滑りだしは申し分ない感じ。
周りの挙動的にもまあほぼほぼ想定してた通りな感じに。





マイⅢと言えば、な↓
25分割など、プレミアもぽこぽこと。



マイⅢでの最後の中段チェリー↓
美しいなぁ←



結果↓

【ぶどう100個毎のG数の推移】

644
1244(600)
1768(524)
2388(620)
3068(680)
3643(575)
4184(541)
4762(578)
5374(612)
5944(570)
6678(734)
7312(634)
7861(549)
8539(678)


前半から中盤にかけては、⑥以上の確率でぶどうが落ちるも後半失速。
まあ、よくあるやつですね←
終日通してぶどう確率がいいなんてまずないですからね。



【1000G毎のボーナス数とぶどうの数※()内はそれぞれ単独とぶどうの合計】

1000 5-6(3) 169 37 +4
2000 6-2(2) 172(341) 38(75) +10
3000 8-4(3) 147(488) 26(101) -8
4000 3-1(1) 174(662) 34(135) +1
5000 6-5(3) 175(837) 32(167) +11
6000 9-3(3) 169(1006) 36(203) +15
7000 5-3(2) 154(1160) 24(227) +4
8000 7-4(3) 156(1316) 25(252) -5
8991まで 4-1(1) (1469) (280) 


3001〜4000Gの間で、ボーナス的にはちと伸び悩み。ただ、その間ぶどうが良かったのは、ありがたかったですね。
その前の1000Gが、ぶどう147個(6.8くらい)だったんでなおさら。



まとめるとこんな感じ↓

8991G
BIG 53(単独39)
REG 29(単独21)
ぶどう 1/6.12 1469個
チェリー  1/32.11 280個
1枚掛けぶどう 4個
合算 1/109.6
出玉率 125.95%



ツール↓
⑤⑥のどっちか濃厚な感じですかね。
言うてもREGが全然足りてないんですけど、安心して打てた理由がもう1つありまして、、



この台の前日の履歴がこちら↓
おそらく据えなんですよね。
不発ってほど不発ではないんですが、BIGがだいぶ足りなかったこともあり、しっかりと残してくれたのかと。



グラフ↓
差枚でちょうど7000枚とか\(^o^)/
本当に、1月は余剰が過ぎましたね←
某Mgさんとちょいちょい同じホールで打つんですが、めちゃめちゃ言われてました。
○ねとか、嫌いとか←





てなわけで、私の5号機稼働はこれにて納め。
最っ高な形で締められました!
ありがとうマイⅢ!ありがとう5号機!





あ、ちなみに2月はこれでもかってくらいに苦しんでます←
Mgさん、ニヤニヤしてましたわ(笑)





今日、稼働の方もお仕事の方もがんばっていきましょー!