6号機ジャグラーはいいぞぉ(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!

どうもどうも。



先日、4年ぶり?だかなんかで都内に大雪警報が出たようで。

たしかに都内にいると大雪って言葉聞かないなぁ、と。

雪ってね、降った日はまあキレイだなーとか思ったりするわけなんですが、翌日以降が大変よね。

まあ滑りますよ。つるんつるんですよ。そりゃあ転けて膝を強打しますよ。どうもMasaです←




というわけで、ブログまた書くとか言いつつ、なかなか次がないまま、また重い筆を取ります(笑)

この記事も雪の日に上げようと思って、今に至ります( ´∀`)ムリー




久しぶりの↓

ドトールモーニング。
ブログに載せるのが久しぶりなだけで、よく食べてるので安心してください←




前記事には、たくさんのいいねとコメントありがとうございました。

覚えていてくれてありがとうごさいます。

気付いてくれてありがとうごさいます←




先日↓
2回目の実践、延べ58回目のBIGで初めて出ました(笑)



前記事にも書きましたが、ブログ書いてない間も稼働はしてました。

ただ、稼働日はだいぶ減りましてね、ほぼ週末スロッターでしたね(´・ω・`)

また改めてまとめますが、圧倒的にジャグの稼働が増えました、それも6号機の。




収支表を見てみたら、昨年ジャグだけで延べ209台(ちょい打ち含め)触ってるんですけど、その内92台が6号機のジャグでした(;・ω・)

内訳がこちら↓




6号機アイム 82台

ファンキー2 9台

マイⅤ 1台




発売時期が違うので当たり前っちゃ当たり前なんですけど、断トツでアイム(笑)

もっと言うと、年間収支のトップも6号機アイムでした。




通っているホールが、お客さんを付けるためにがんばってくれてたことが1番ですが、台のスペック的にもメーカー公表値よりもホール値がだいぶ高いんじゃないですかね。

とにかく安定してましたね。5号機のアイムでは考えられない←




5000枚overが4回くらいあったんですけど、合算が軽くなったこともあってか↓

いわゆるジャグ連。
22連は、さすがに初めての経験(;・ω・)



人気はまだあんまりでしょうけど、6号機のジャグラーとても良いですよ(´・ω・`)
ぶどうの払い出し枚数が、7枚→8枚になったのと、そもそも5号機よりもぶどうの確率が上がったことにより、よく回ります。
ボーナスの払い出しの少なさは、打ってれば慣れます。
そこ嘆いてもしょうがないですしね( ̄▽ ̄;)




あと、高設定がまあまあ捨てられるイメージ。たぶん5号機以上に我慢が必要なのかと(笑)

もちろん設定入れてくれるのが大前提なんで、ホール選びが1番ですが、ちゃんと使ってくれるホールだったら後ヅモもできそう。




ただホール側は結構大変なんじゃないかなーと思ってます。

おそらく低設定でもあんまり抜けないんですよねぇ。。

逆にユーザー側は、大負けしづらいと思うので、みなさん是非触ってみてください(笑)




今は3機種しかありませんが、今後ゴージャグ、ハッピー辺りが出るみたいなんで、楽しみにしたいですね( ・ω・)




今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!