11月15日、某ジャグとの和解(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





ブログをサボっている間にすっかり真冬ですね、寒い(;・ω・)
体調を崩しやすい季節ですし、気を付けなきゃですね。
実は私も2日ほど寝込んでました←





新規感染者数も増えているようですけど、これまでとやること自体は大きくは変わらないんですかね。
乾燥している方が飛沫の飛ぶ距離は長くなるはずなので、そこに関してはより気を付けなきゃなのかな(´・ω・`)
感染症対策を各々がしっかりとですね!


はい、もう1ヶ月前の計算できる日。





並び60人超だったかな↓
この日は凱旋最終日ということで、普段ならこんなおらんのに(´・ω・`)
一応凱旋もちゃんと使ってくるホールで、なんなら2台まで絞れてたから、前日に某つばさくんに連絡!





こんなん↓
てか、前日に⑥打ってる←





いや、実は凱旋打つってなったら、ノリでどうかなぁーとかも思ってたわけです(笑)
おれ、凱旋わからんし、なんならつばさくん凱旋の⑥とか打ったらサクッと2万枚くらい出してくれるんじゃないかと←





そんな目論見もちぃーっとばかしあったんですが、儚く散ります←





抽選悪いときの定番になりつつある↓
不人気なやつ2←
別に人気ない訳じゃないんですけど、日にち的な問題よね、おそらく。
みんなハイスペに行きたがる日なの。
ゴージャグってなんだかんだ、推測難しいですしね(´・ω・`)





私、個人としても推定高設定で何度も痛い目にあっている台ですし、まあ積極的には打ちたくない(´・д・`)
ただ、そんなことも言ってられないので、打ち始めると。。



31 REG
82 BIG
33 BIG



再プレイの2プッシュ目をちょうど押したくらいでペカる、なかなかな出だし。
これがREGで、持ちコインでBIG→クレジット内でBIG。
ここまでは、かなりいい流れ( ´∀`)
問題はここから←



33 REG
12 チェリー重複REG
93 REG
167 REG
184 REG
125 REG
524 チェリー重複REG



REGが怒涛の勢いで、ね。
うん、余裕でBIG間1000G越えてくるのね、うん、わかります。
ただでさえぶどうが悪いゴージャグでこれは致命的なやーつ_(´ཀ`」 ∠)_





当然の追加投資。
再プレイ上限も越えて、現金も入れて、もう嫌な予感しかしないやつ。





これは、離席○トするっきゃねぇな(´・д・`)





というわけで←
その後↓



108 BIG
107 チェリー重複BIG
4 REG
48 チェリー重複BIG
26 チェリー重複BIG
21 チェリー重複BIG
198 REG
41 REG
58 レアチェリーBIG
17 BIG無音
15 BIG



怒涛のチェリー重複BIG(笑)
きな臭い、てか、離席○トの効果恐るべし←





そんなグレーなことをやっていると、某つばさくんから↓
正直、来るまで打っていられるかどうか不安だったんですよね(笑)



つばさくんの当日の動きはこちら↓




差し入れもいただきまして↓
夜の飯までゴーゴー←





オチはない( ・`д・´)キリッ





【ぶどう100個毎のG数の推移】


ぶどう合算 共通ぶどう


  695              779
1365(670)  1500(721)
1997(632)  2249(749)
2716(719)  3056(807)
3403(687)  3915(859)
4142(739)  4665(750)
4731(589)  5425(760)
5411(680)  6193(768)
6026(615)  6959(766)
6729(703)  7712(753)
7385(656)
8088(703)


まあ、中間くらいを行ったり来たり。

店への信頼度と台選びの際の根拠でなんとかなった感じですかねぇ。




【1000G毎のボーナス数とぶどうの数※()内はそれぞれ単独とぶどうの合計】


1000 2-7(6) 147 131
2000 8-4(3) 154(301) 267
3000 2-4(4) 137(438) 394
4000 8-2(2) 131(569) 505
5000 4-3(3) 170(739) 645
6000 5-4(3) 152(891) 777
7000 3-1(1) 149(1040) 906
8000 5-3(2) 149(1189) 1034



途中幾度となくキツい場面はあったものの、序盤走っていた対抗の台が伸び悩んでくれたのは追い風になりましたね(´・ω・`)

8560G回して、BIG41のREG30でふぃにっす。




最終↓
店的に⑤かなぁーと言ったところ。
チェREGの引けなさと反比例してチェBIGが荒ぶりました←



グラフ↓
最後も伸びてくれたし、久しぶりの快勝!
BIG40回オーバーも久しぶりでしたね( ´∀`)





〆で↓
つばさくんと飯!
長年聞きたかった事(言うても2、3年の付き合いですが←)も聞けたし、有意義な時間でした!



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




やはり↓
ゴーの光がどこか優しく感じる1日でした←





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!