11月5日、そうだ思い出した(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





前記事でいただいたコメントにもありましたが、やっぱり⑥ツモったらせめて2000枚プラスくらいはほしいですよね。
スカっと勝ちたいっすわ、ほんま(´・ω・`)





さて、最近本当にドタバタでブログを開くまでにたどり着けない←
書きたいことがないわけじゃないんですけどねぇ。。
まあ、自分のペースでやりますわん。






さて、この日は稼働お休み!
ちょっとお出かけとかもしたんですけど、撮った写真が↓
これ←
街中で突如として現れるゴリラ的な何か←
おもしろかったんで撮ってみました(笑)





ずっと書きたいと思ってたんですけど、なかなか書けなかったやつをば!
思い出したんですよ、私スイーツブロガーだったってことを←





実はもう売ってないかも、、な↓

こちら!
ドラマタイアップのやつ!
先日、ようやく食べれたってことでブログにもちょこっと載せたんですが、これ食べた方いますかね?
私は、数回食べることに成功しました←





普通にドラマもおもしろいんですが、中村倫也って、もはやどんな役をやっても中村倫也ですよね(笑)
プライベートでもきっとあんな感じなんだろうなぁ←





開けてみると↓
ちょっと小ぶりで、美しいフォルムのシュークリーム!
表面にクッキー生地が乗せてあるので、メロンパンみたいですよね!





食べてみると、上はザラメの食感もあって、ザクッと下はモチモチ(*´ω`*)
意外と生地がしっかりしてるんです。
チョコクリームも甘すぎないでとても良き!





あまりキレイではありませんが、、↓
想像以上に下はモチモチでクリームもしっかり目なんですよねぇ。
正直かなり好きでした(^q^)





是非ともご賞味あれ!
…って、言いたいところなんですが。。
ひょっとしたら、もう売ってないかも(。´Д⊂)





なぜなら↓

第2弾が出てしまったから←




ABEMAプレミアムリクナビNEXT




第2弾もおいしかったのですが、シュークリームもまた食べたいなぁ(´・ω・`)





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!