11月16日、まだあんのか(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





昨日はリモートワークで、昼から勤務。

朝起きて、免許の更新行きたかったんですけど、まあ無理よねー(´・д・`)

前の日にゴージャグとの激闘がありましたし、致し方なし←

つばさくんといい話ができて良かった( ´∀`)






しごおわで↓

地元ホールの仲間と飯!
1人誕生日の人がいたんで、みんなでご馳走することに!







溜まってる記事はまだまだあるものの、結構衝撃的だったため、前倒しの更新。





タイトルなんですが↓
凱旋(笑)
都内では多くの店が15日の日曜までで、撤去だったやつ!
って、私はそうだと思ってたんですけど、なんか違ったみたいね←





どうやら、厳密に言うと16日の月曜までだったんですかね?
普通に昨日地元にある大手チェーン店でフル稼働してまして(笑)
内容はお察しでした←





普段、月曜日に入替えをするとこばっかりじゃないから、何とも言えないんですけど、普段月曜日に入替えしてる所がわざわざ伸ばすってのはねぇ。。





まあ、そういうことでしょ←





いつも回収しかしてないけど、この日もしっかりとでした( ´∀`)
改めて凱旋って偉大な台だったんだろうなぁ、って。
もちろん、ホールにとってですよ(笑)
ベタピンでも数台吹いてくれるってのは、大きいですよねぇ。





完全に1つの時代が終わりましたね。
凱旋お疲れ様m(_ _)m
結局設定狙いで打つこと一度もなかったけど、一時代を築いたのは間違いないですし、敬意を表します(´・ω・`)



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




しっかし、凱旋ばっかり打ってた人、これから何打つんですかねぇ(´・д・`)





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!