10月29日、連日の西の方からの(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





どうにもリズムが崩れてまして、またブログがサボり気味。

稼働はいいんですけど、おすすめのスイーツとか書きたいのはいっぱいあるのだが。。←え

まあ、年末に向けて忙しくなることは、ありがたいことな気はしてますけどね。






とりあえず、またブログ更新グセを取り戻すために少しサクサクっと行こうかと思います!

早く11月に入りたいんや(笑)







さて、この日も
東京の西の方!
この日のお供はチョコチップクッキーで(笑)





この日は意外な人から誕生日のお祝いというか、お声かけをいただきましてね、覚えててもらえるってうれしいですよね( ´∀`)
それだけで仕事の疲れが少し和らぐってか、まあ単純ね、わいも(笑)





しごおわで↓
2日連続の冷し舞茸天ぶっかけうどん!
メニュー変えたりすればいいんだけど、結局同じの頼んじゃうんですよねー。
大事なスイッチ飯( ´∀`)





この日も整骨院を経て↓
しごおわマイ稼働!
BIG先行も逆算するとぶどう的には④⑤はあるでしょなやつ。



投資50枚で↓
+565枚。
ありがたやー(*´ω`*)



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




コツコツね!
毎日⑤のマイがあるだけで立ち寄るモチベーションにはなるので、店にはがんばってほしいところ!





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!