10月19日、リモートワークの後の(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





前記事には、たくさんの反応ありがとうございました!
久しぶりに自分らしい稼働ができましたね。
こういう稼働を月に7、8回できればすごく楽だよなぁーって(笑)
これからコメントを返させていただきますので、お時間があるときにでも、また覗いてくださいーm(_ _)m






さて、この日はリモートワークの日。

てか、この週はめちゃめちゃ仕事が詰まってましてね、平日稼働が1日しかできないというやつ。

稼働日が少なくなっても変わったことをやろうとせずにしっかりと自分の動きをしていきたいですな(´・д・`)






しごおわで整骨院に行ってから↓

ドトールへ!
営業時間が戻ってくれたおかげで、整骨院後でもゆっくりとできるように!





ただ、リモートの方の仕事って、時間外だろうがなんだろうがメール来たり資料が送られてきたりするわけですよ。
すぐに反応する必要はないんだけども、まあしちゃうわけ←
オンオフの切り替えの難しさって、こういうとこもよねー(´・ω・`)





んで、閉店間際にホールに行くと↓
常連さんがやめるけど、どう?と。
この台知ってますか?←
とりあえずブログで打ってる人みたことないのですが、、



ハナハナじゃないけど↓
光るハナがついてます←





⑤⑥確してて、もう履歴的に99%以上で⑤なんですけど、帰られるとのことだったんで1時間弱触らせてもらうことに( ´∀`)





割と特殊なスペックでして↓
※スロマガサイトより引用
6号機なんですけど、まず目を引くのがそのボーナスの軽さ!
①でも合算1/99とか!
5段階設定で設定⑤が、BIGの倍REGが付くというやばいやつ←





⑤で106%あるってことなんでね、打たせていただきます!










投資500枚の回収1枚ふぃにっす←
REG3回しか引けなかった(笑)



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




シオサイシリーズじゃなく、ハイハイシリーズとのことですが、これはいわゆるハナに入るんでしょうか?←






今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!