10月13日、これまた念願の(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





地元のドトールが、先日より自粛前の営業時間に戻りましてね。
久しぶりに遅めの時間までドトールで過ごしました(笑)
約半年ぶりとかなんですが、毎日マスク着用している以外は、少しずつ以前の生活に戻りつつある感じがしますね!
しっかりと対策は継続して、冬まで乗りきりたいですなぁ。






さて、この日は↓

東京の西の方でお仕事!





今月、まあまあ他部署での勤務が多いのですが、この日もまたもや。
色んなとこで働けるのは、個人的にプラスも多いのでありがたい( ´∀`)





先日の体調不良で、飯の予定をキャンセルした同僚にも謝り、リスケもし、この日は終了!






いざ!






念願の↓
舞茸天うどん( ´∀`)
肌寒くなってきましたけどね、やっぱり冷しぶっかけを頼んでしまう(笑)
揚げたての舞茸天が、美味で美味で(^q^)





冷し天そばもですが、これも大事なスイッチ飯の1つですね!
1週間に1回は食べたいやーつ。
ただ時間的に何ご飯かわからんのですがね←
がっつり夜にするために、なんかご飯ものも付けようかしら(笑)





その後は、整骨院経由で、、





マイを3台掘って↓
たどり着くものの、時間が足りない←
-400枚でふぃにっす(´・ω・`)



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




ようやっと、動きは普段通りに近付いてきましたかね。

もうちょい!






今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!