10月5日、色々と違和感を感じて~秋~(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





前記事では、今シーズンのワースト稼働を晒しましたが、コメントで珍しい、と言ってもらったのがなんかうれしかった(笑)

ジャグを粘れる人と思ってもらえていることがうれしい←






個人的にはジャグラーって、座るまでが最も重要で、設定推測をしながら打つものではないと思っているので、ああいう稼働はなるべく避けたいとこでしたねぇ(´・ω・`)

次に期待したい←







さて、この日は恒例のリモートワークの日!
送られてきたファイルが形式の違いで開けずバタバタと。
ちなみにまだ解決してない(笑)





しごおわで↓
マイⅣ!
9-9で、合算1/160オーバーとか。
ただ、なぜかスランプ見るとプラス域(笑)
超絶違和感を感じたので、ぶどうを逆算してみると1/5.6~1/5.7の間くらい。
まあ、ざっくりですけどね。





3000G近く回って、ぶどう1/5.6~1/5.7とかまあまあ気になるじゃないですか←
再プレイ上限までに引っ掛かってくれたらなぁー。ととおもいら打ち始めると、投資400枚(危ない←)でBIG。





案の定というか、さすがにぶどうは、そこまで落ちない(笑)
100Gで10個とか←
最終的に個人では、1000Gほど回して、1/6.54とか。
高設定でもぶどうって、150~200個周期で良かったり悪かったりしますよね(;・ω・)
んで、最終的に帳尻が合うみたいな。
確率ってそんなもんよね(笑)





とりあえず↓
いっぱい出た←
最終的な合算が1/123.2とか(笑)
後から聞いたら、前任者が知り合いで、3000G単独REG2、3回しか引けなかったんで、止めました。とのこと。
おいしいとこだけ持っていってすまぬm(_ _)m
ちなみに、私のパートは1000Gちょいで、単独REGが6回という。。おそろしい←





ツール↓
それでも店的に⑤かな(笑)
短時間でこれはありがたい!





そういえば↓
ボナ終了後1Gで、
どごす!
これ、わかる人いますかね。
ちょっと違和感あるんですけど(笑)
どちらも成立ゲームで撮った写真なんですけど、ちょっとおかしなことがある←





私の場合、クイズ!とかにすると、企画倒れの可能性が高いので、サラッと流しますが、仲の良いスタッフから、


1Gで中段チェリーとかすごいっすね!


って、言われたんで、ふふふっ、って笑って返しました←
毎回こんなだったら楽なのになぁ( ´∀`)



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




本当に、
毎日ゆるりとジャグラー打っていたい←





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!