9月7日、後半に畳み掛けたやーつ(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





今日は、朝から東京の西の方でお仕事。
へろへろになりながらもなんとか1日を終えました←
明日もう1日行かなくてはなので、がんばらねば!
もう少し気温が下がってくれれば、いくらか楽になる気がするんですけどね(´・д・`)



さて、昨日は悪天候のため?メインホールに行けず(´・д・`)
前日のジャグの影響で朝起き上がれなかったっていうのもあったり、あったりですが(笑)





一応コンパス店と近場を受けるも↓
分母知らんけど、無理←



並び16人で↓
オーバーキル(。-ω-)
おぅおぅ、完全に前日の1番の反動やな。
とやさぐれつつ、入店。





新台の挙動を1時間ほど見届けてキタック(笑)
てか、鉄で残すと思ってたとこ全然やった←
危ねぇなぁ(;・ω・)





当初行こうと思ってたホールのデータでも眺めつつ個人的な答え合わせでもするかなー、と思っていたら、そのまま爆睡。
昼間っから寝るのって気持ちいいんだぁ( ´∀`)





そんなこんなで気が付いたら、夕方←
1日を棒に振ったーという後悔の念とともに襲いかかる整骨院へ行かねば、という使命感←





急いで出掛ける準備をしぃの↓
まずはドトールへ(笑)
昼を食べてなかったので、軽く何か食べときたいなーと、クロックムッシュ!
チーズとろっとろのあっつあつ(*´ω`*)
チーズ嫌いの方、申し訳ないですm(_ _)m





その後、しっかりと整骨院へ行きーの、某たばこ屋へ。
本当に打てるのねぇなぁ、と思いながら、あぶれ椅子に座ったり常連さんと話したりしてたら、、





21時20分くらいに↓
天井1回しか踏んでないやつが空いたので、確保します!
ちょうど前任者がやめるところで、目があったので声をかけ、少し話を聞いてみたり。
がんばってください!とか言ってくれたりして、スロユーザーとは思えない好青年(笑)





じゃあ、1周だけ打ちますか!ってことで、打ってみることに!
意外と台数入れてるホールもありますしね。
高設定は間違いなさそうなんで、打感を知るためにも!





なんも知らないで打つからよくわからないのですが、モードが一切上がる気配なし(笑)
昨日はさすがにほぼフル稼働だったのですが、履歴が嘘のようになんも起きない←





そして…↓
本日2回目の天井をちょい打ちの私が踏むっていう_(´ཀ`」 ∠)_
なに、それ←
そんなんあるん?(笑)





当然↓
失敗するしね←
ユルセポネだし、失敗しちゃあかんやつだったのでは、、と思いレバーを叩くと。





なんか、暗いステージ←
上の方にLast100とか出てて、、頭の中がはてなでいっぱい(笑)
小冊子見て理解したんですけど、闇天国飛んだんですね。
へるぞーん高確みたいな。





そして、無事に↓

Vで当たる!
ジャッジメントのストック3個確定とか!
投資が貯メダ上限と5kですからね。なんとか捲れるのか、どうなるもんか、と。
時間的にも(笑)





なんかAT中のBGMがノリノリ(笑)
やたらとキャッチーですわ!
こういうのとか悪くない(笑)





何より↓
なんか、
癒されるな(笑)





えー、
しっかり時間内に帳尻を合わせていただき、なんとか捲る。
設定入るなら、全然選択肢に入れていい感じでしたが、⑥で108%かぁ。。
ちょっとグラフ見たけど、下はかなりキツそうですよね、これ(笑)





最後に↓
家系で〆(^q^)
昨日食べたかったんですけど、スープ切れでお預け。2日越しで(笑)



リクナビNEXTABEMAプレミアム




なんだかんだで、夕方からは濃い1日でした!
はーです、また打てるチャンスあるといいんですけどね(笑)





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!