2月17日、119%取りにいったのだが…(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





前記事にはたくさんのいいね&コメントありがとうございました!
これからコメント返させていただくので、また見ていただけるとですm(_ _)m





今日は↓
東京の西の方でお仕事!
えー、極寒でした←
ホンマ東京なん←
ようやく来年度の仕事の話でました。
一応首は繋がった(笑)
ただ、ちょっと交渉の余地ありそうやなぁ。。





さて、昨日は並び170人とかで、
なかなかのやーつ!





今日こそは生かすぞ!と。
そもそも無理な鉄の箇所を除いた119%と115%に狙いを絞る!





そして、
久しぶりに119%のどら1に\(^o^)/





朝イチ、130Gチャンスチェリー(笑)
そして、11時前くらいに、





はい、
④⑤⑥確定!
展開が早い←





ただ、この店⑤もあるんでね。
⑥でお願いしますと、何回も念じました(笑)
この時は④の可能性は、ほとんど考えてなかった(不穏←





まあ、番3の⑥は言うてもわかりますからね。
青BBとか引いちゃえばいいんでしょって!





結果から行きますか!
ね、結果から!





はい、
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
打感もかなり④寄り←





ベル比率 ④⑥の間(だいぶ④寄り)
チャンスチェリー 2回
通常BB 1回
引戻し 7(確定1or2)/18(まあ強い)
ART中青BB(天国除く) 0/12()←

確定画面
清水寺 2回(これがちょっと嫌なの←)
操&牡丹 1回





まあ、店を信じるなら青BB引けなかっただけの⑥なんですが、挙動だけなら④って思うなぁ。
ただ、他に⑥なかったし←





まあ、
⑥ならもうちょいがんばりたかったって話←





ただ、
久しぶりに番3の狙いに行けて、打ちきったんで、これをきっかけにしたい!





明日は、稼働して明後日はまた西の方かな!





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!