1月22日、なかなか打てない(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!
どうもどうも!



昨日は移動に次ぐ移動。
まあ、昨日は些か準備不足ではありましたが、1ホール目で打てなかったため、ぼろぼろ(´・ω・`)
昨年12月はこのホールで打てないがためにかなり厳しい戦いになったんですよね。。



まあ多いとは思ってたけど、
半分より後ろくらい?
正直もうちょい欲しかった(。-ω-)
悪番なら悪番なりの戦いができる店、だけども、準備もちゃんとせねばならん。



んで、スーツ姿で下着みたいな名前の男の子とちょっくらダベって移動。
あ、意外な人がいましたね(笑)
土曜日よろしく(*`・ω・)ゞ



んで、移動先のホールで島狙いの↓
いきなり天井←
早くも⑥はなし。で、隣のひらひらした若者が⑥確。
おめでとう(笑)
全④⑤⑥島とかならまだ可能性はありそうだったものの、まだ探せる時間だし⑥以外はいらね、ということでやめ!



次に法則あるんじゃないってことで、
ニューアイム!
も、眠くなったのでギブ←



キタックルートへ(笑)
ちょっと眠いし身体痛いしで、整骨院やな。と。
ちょっと昼寝した後、整骨院へ。
案の定、“右も左もキテますね”、と言われました←



んで、ここからさらに
のんびりドトールでPCカタカタ。



趣味打ちワンチャンありそうな、
久しぶりのディスク、からの⑤はありそうな、
マイよんヽ( ̄▽ ̄)ノ
単独REG3個引いてフィニッシュ!





負けや負け\(^o^)/←





結局のとこ最初の店のいわゆる悪番用の台まで細かく見れんかったのが、ダメね。
優先順位が1番低い狙い台でも、100番くらいの人やった(´・ω・`)



さて、今日も稼働!
苦しい展開←



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!