1月15日、ただの飯ブログ(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!
どうもどうも!



昨日は、稼働なしで半日以上おふとぅん( ´∀`)
こうなると本格的にネタがない←
まあただお腹は減るわけで、遅めのお昼てか、ブランチで、
なんか無性にナチョスが食べたくて(笑)
※画像はネットから拝借



もちろんナチョスだけじゃ足りないので、
アメリカンなバーガーと、
ブリトーまで(笑)
タコベルの倍くらい値段したけど、うまかった(^q^)



ジャンクフード界の最高峰ですわ(*´ω`*)



食べた後、当然のようにもう一眠りしまして←
夜は、
気になっていたラーメン屋へ(笑)
自分で言うのもなんですが、酷い食生活←
ただ、ラーメンは期待通り、横の肉めしは期待以上でした\(^o^)/



おいしいものを食べ続けるためにも、本当に健康管理はしっかりせねば(;・ω・)



んで、今日は朝から稼働予定も、朝から謎の腹痛←ただの不摂生



のんびり、
ドトールスタートです。



ドトールの新作↓
デミグラスビーフと3種のチーズ!
間違いない(^q^)
例によって期間限定だと思うので、気になる方は是非お早めにー!



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!