11月15日、いわゆる休日(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます! Masaです!
どうもどうも!



11月も中盤に差し掛かりましたね。
寒いわけだ(笑)
今年ももう50日ないですもんね( ̄▽ ̄;)



昨日は、稼働する予定でしたが、まあ起きれない←
なんだかんだで、疲れが溜まってたんでしょうね。
特にメンタル疲労が溜まっている時は、起きれないもんですからね(笑)



休むが吉ということで、まずは、
ドトールの新作ミラノサンドから←
毎年ローストビーフ系はありますが、今年のも旨し( ´∀`)
個人的には、もうちょいマッシュポテトの量を増やしてほしいかな。
ほとんど感じられなかった(;・ω・)



んで、久しぶりの
癒された←
昔は、よく映画館行ってたんですけどね(笑)
2年ぶりくらいかも(´・ω・`)



〆で、
出雲そばとやらを!
ゴマだれで、そばを食べるって今まであんまり経験なかったけど、おいしかった(*´ω`*)



あと、名物的なやつ↓
野焼きとか。
元々あごだし好きなんですけど、飛魚おいしい(^q^)



そして、今日!
久しぶりに朝から稼働しているのですが、、



は。さんの気持ちがよくわかる←
この台ボーナス重すぎ(笑)



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!