5月27日の稼働と今日西の方ヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
どうもどうも!



今日は東京の西の方でお仕事ー!
モーニングのBヽ( ̄▽ ̄)ノ



はい、昨日の↓
まろ吉!



前記事の通り、抽選でちぼうしましたんでね。
ドラフト上位は全埋まり、傾向が変わっていなければ濃いのがいるはずのジャグへ。
という流れでやんした(´・ω・`)



この辺までは↓
ぶどうに多少の不安を感じつつもまあ、よし。













うん↓
もういいや←
チェリー重複BIGが3500Gくらいまで引けなかった(´・ω・`)



グラフ↓
最近こんなのばっか←



帰りに↓
うみゃーつけ麺をば(*´ω`*)
闇期継続中なんでね、せめて美味しいものを食べたい!



なんかきっかけを作りたいけど、まあやることをやるだけよね(´・ω・`)



さてぼちぼち仕事モードへ!



今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!