4月7日、朝から鉄板だと思ったけど勘違いだった模様(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



今日も稼働してました!
えー、さよなら転生ならぬ、さよならみんジャグだったのですが←



ぼっこぼこにされました笑い泣き



朝は並びがめちゃくちゃ多い店で抽選!
半分くらいの番号を引き、恐らくこの店では明日に撤去されるであろう↓
みんジャグ!



鉄板だと思ったのだが。。
ピエロめ真顔クソガー



あー↓
途中までREG先行のプラマイゼロラインを行ったり来たりしていたのに、突然の裏切りですわ←



50%のピエロ重複が↓
最後4連敗←



その後、ちょっとくりひろいで負債を増やして終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あー、みんジャグの⑥打ちたかったなぁ。
たぶん、まだもうちょっとだけ打てるチャンスはあるんですけど、⑥入れてくれるとこ…



あ、(´・ω・`)←



あるにはありそうだけど…ねw



明日と明後日は稼働なしかな!



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!