4月2日、長い1日やった(;・ω・) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



今日も今日とて稼働してました!



今日は朝並び少ないとこで↓
入場は2番目( ´∀`)



別に抽選受けなくてもいいかなーと思ったのですが、打ちたいのがあったので一応。



それは↓
これヽ( ̄▽ ̄)ノ






……



………



あっという間に50k程なくなります←



設定わからんのですがどうにもならないので(゚Д゚)ノ⌒・
狙いだから、3000Gは黙って回そうと思ったらえらいことになった( ̄▽ ̄;)



朝から、初当たりコーラリアン2/2で引戻し、引戻しの引戻しなし。低確チャ目、2連続解除とか期待しかなかったのですが…
モンスーノ入れられない←



ここで↓
ギブ←



その後、良さまろ吉を打ったりしてたら、気になる履歴の↓
6号機エヴァ!



早々に↓
③以上確定しとる。
店的にも6号機は推してるので、まろ吉捨ててこっちに!
手持ちホールで、まあまあ大事に使われてるので、触っておきたかったのもありまして。



とりあえず↓
これいっぱい出たんで、偶数の上かねぇ。



こんなんもあり↓
とりあえず打ちきることができましたん\(^o^)/



グラフ↓
私のパートのみ。



また詳しく書けたらですけど、弱チェのカウント間違ってんのかなぁ。
ちょっと解析とかなりかけ離れた数値に。



とりあえず、1回触れて良かったです!
なんとなく今後も打てそうな気配!



明日までは稼働予定!
起きれるかな←



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!