3月16日の出来事と今日は朝からヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



なんかルーティーン的にタイトルに昨日の日付けを入れたのですが、写真フォルダにドトールと↓
これしか入ってなかった←
夜な夜な活動はしていた模様w



中身の少ない1日でしたな( ̄▽ ̄;)
なんだかんだで疲れも溜まってくる時期なんで、こんなんもありかな。



とりあえず、睡眠だけはバッチリとりました!



さて、今日は朝から稼働してましたよ!



並び多めのホールで↓
ちょうど真ん中くらい?



AT、ARTの狙いは取れず、ジャグのドラ1へ↓
いやぁ、今日ほどこいつが小憎たらしく感じたことはなかった。。



今日は普段とは違う感じの狙い方が求められる感じだったのですが、そのどっちにも対応できるはずの狙い!
だったはずなのですが…



まろ吉、許さん。。



内容はまた上げれたらですが、3500Gまでは完全に閉店&延長遊戯コースだと思ってました_(´ཀ`」 ∠)_



疲れたんでキタック←



てか、やばい。
今月も収支がしょーもないことになってるw
とりあえず、明日はストック記事上げよう←



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!