3月10日、初心に返る的な(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
稼働してました!



今日は、朝イチ一般入場で↓
アイムアニバ!



いやね、私朝から設定狙いでホール行くときって、何パターンか狙い台を用意するんですね。
まあ、多くの人がそうなのかなぁ。って、思うのですが(;・ω・)



例えば、抽選良いとき悪いとき、真ん中くらいだったときとか。
店に入店してからのコースとかもなんですが。



今日に限っては、全く読めない←
というのも、今日想定していた箇所が全部昨日出てるw
ワンチャンいじっている人が1日間違えたまである←



というわけで、ホール状況とか私よりこのホールに精通している常連の動きを見たいなぁーと。
今日というよりは、今後のため。
ということに重きを置いた稼働にしようという目論見でやんした(´・ω・`)



幸いこのホールに通っているうまい常連はある程度把握しているので、その人たちが今日どこに座るのかは、是非知りたいw



ホール内の常連をチェック。



φ(・ω・`)



あー、なるほど。
やっぱそこ行くのかぁー。



φ(・ω・`)



…ん?
1番動きを見たかった常連がいない。



このホールで、ジグマってる子で、ほぼほぼ毎日いるはずなのに(´・ω・`)



あ、そうか…










奴もひよった可能性←










真相はわかりませんがねw



1番見たかった常連の動きは見れませんでしたが、色々と得ることは多かったですウインク



あ、そうそう、稼働の話w



朝イチのアイムアニバーサリーは、1000G弱で見切って、まだ手を付けられていない↓
ニューアイムへ!



これが、ノーパッション←



ってのと、当日の傾向と合致する台が空いたので、そちらへ!



はい↓
まろ吉ですね!



見せ場は↓
まあまあ↓
あったんですけど↓
最後、失速(´・ω・`)



結果

6027G(個人)

ぶどう 1/6.64←
BIG 25
REG 17

ぶどう100個毎のG数の推移

1773~
2427(654)
3076(649)
3725(649)
4568(843)←
5161(593)
5761(600)
6401(640)
7007(606)
7758(751)


さすがにぶどう100個に843Gかかるのは初めてかも_(´ཀ`」 ∠)_
くっそ、ぶどう悪くてストレスでしたが、たぶん④⑤だと思われます。
今日厚めに入ってた(´・ω・`)



まぁ、次に活かす!
明日も稼働予定でっす!



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!