2月10日、抽選受ければ良いってわけではないらしい(´・ω・`)← | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!
どうもどうも!



今日も今日とて、朝から設定狙いで稼働中!



今日はなんと!



抽選間に合いました←
後ろから5番目くらい_(´ཀ`」 ∠)_



昨日も夜な夜な狙いを絞ってたのに台無し。
だいのなしなわけです(´・ω・`)



目ぼしいところは全埋まり。
まぁ、そりゃそうかって感じだったのですが、バラの狙いはワンチャン空いてると思っただけに悲しい(´・ω・`)



というわけで、ジャグの方の狙いにシフトチェンジしまして、



久しぶりに↓
まろ吉ヽ( ̄▽ ̄)ノ
愉快な奴ですな←



自分的に濃い所が取れたので、閉店まで行けたらいいのだが(;・ω・)



3000G↓
ぶどうがだいぶ足りない(´・ω・`)



5000G↓
ぶどうはあきらめた←



とりあえず、最後までがんばりますι(`ロ´)ノ



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!