2月4日、今日は都心部で! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



今日は↓
都心部でお仕事ー!



単発のお仕事なんですけど、一応来月にもう1回、予算が通れば来年度も数回。
みたいな感じになりそうなやつでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



家から近いのはいいのですが、相手側も私の使い方(?)をまだ探り探りな感じなんで、少し時間をかけて関係を作りたい感じですな(´・ω・`)



そんなこんなで今日は稼働なし!



地元で↓
のんびりパスタ食ってましたん。
てか、最近パスタばっか食っとる←



んで、今は↓
負けられない戦い!



明日は稼働する予定ですよー!



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!