7月2日、猛暑やな(;・ω・) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!

暑いです。ええ、暑いです。


何やらサッカーワールドカップが盛り上がっておりますが、地元ってやっぱスゴいね。
まさか、ロシアが勝つとは( ̄▽ ̄;)


さささんは、予想してたみたいですが(;・ω・)スゲェ-


今日は少し、のんびりスタート。
昨日遅くまで分析してて、起きれないパティーンw
106%を打ちに来る予定だったのですが、思ったより人多かった←


ただ、戦えそうな気配はあるので、例によって調査も兼ねて!
ちょっと家から遠いのよねー。
普段のとこ基準で考えると10~20分くらい違う程度なんですけどね。
夏場はキツいですよね( ̄▽ ̄;)


まぁ、なんとなく今後も使いそうな気配なんで、無理せずがんばりますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は↓

このピエロヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!