4月21日、ちょい稼働終了! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!

ドトールの新作ミラノサンド!
グリルビーフ!


普通においしい!なんか懐かしさを感じましたw
珍しく味が濃い目で、肉!って感じ(*´ω`*)


今日は、色々とホールを巡って、知り合いにもあって、久々の↓

まろ吉ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いやぁ、ハッピー打ちに来たんですけどね。
芳ばしい感じの台が空いてまして←


まぁ、1000G弱で止めました←
最近の状況的にあって5だろうなぁーと。


ぶどうも合算も良いけど、家でゆっくりの方が期待値高そうだったので(´・ω・`)
微プラ!


家帰ってのんびりした後に、少し早めの時間に球撞きも行ってきました!
ちょっとだけ、感覚戻ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ


明日は、ちゃんと朝から1台に腰を据えれたら良いのですがね(;・ω・)


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!