4月10日、色々な人と話した日終了! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!

じゅりんさんに指摘されたばっかですが…(;・ω・)


ラーメンうみゃーです(^q^)


稼働終了しましたー!


ご本人の許可をもらってないので、お名前は伏せますが…
譲っていただいた台!


2494G回して、ギブでした…
ご厚意を生かせずすみません( ̄▽ ̄;)


どうもありがとうございましたm(_ _)m


今日は抽選間に合わずから始まり、色々とグダクダ←


知り合いにもたくさん会えたし、良かった!


最後の最後にゴリゴリの↓

バーサス打ったのですが、まぁ時既に遅しでしたね( ̄▽ ̄;)


この前のくそ負け等々あり、なんか色々な意味で振り出しに戻った4月←


明日からもがんばりますよー!
あ、明日は髪切りに行きます←


その後で↓
ジャグラーかな←


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!