3月16日、WORLD杯途中経過! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!


まだ打ってますよー←


というわけで、朝から↓

島で最初に当たったんじゃなかったかな?


朝イチ台確保でちょいとトラブりまして。
狙ってた台取ろうと思ったら、横から確保券が飛んできた←


私の方が番号的には前だったし、なんか言おうかと思ったけど、それで台取れなくなる方があれだから止めた。


まぁ、しゃーなしよね(´・ω・`)


とりあえず、番長3島は強め。
隣絶頂入ったし、ハ。さん、チャンチェ
引いたし、通常引いてる台複数あるし。


私のは今んとこ偶数っぽいが…


4くらいは有っておかしくない。
出てはないっす( ̄▽ ̄;)


期待しましたが↓

絶頂では⊂( ・ω・)⊃ナーイ


今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!