2月24日、週末稼働終了! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!

稼働終了しましたー!


最後に打ってたエウレカAO、6は厳しいかなぁーって感じだったので少し早めに上がり!


予想は4だけど、基本確定とか出さんと判別できんですよね←
ある程度の根拠がなきゃ打てん。


一応、ART中にはずれ出たんですよね。
弱チェリーのこぼしでなければ←


バーが下段に止まったんですけど、下段ビタで押した可能性もないとは言えないけど…たぶんはずれ。


あと、色々と初めましての演出がありまして!


こんなんとか↓

単独ボナだったね(´・ω・`)


こんなんとか↓

地味にこれ初めて成功したかも←


意外にこれがでかくて↓

こんなんに!


まぁ、駆け抜けましたけどね←


小役関連は酷いですが↓

まぁ、この台に関しては1日打っても収束しないと思ってます(´・ω・`)


たしか、強スイカは設定差ほとんどないんすけど、1/3375って←
ボナも重かった(。´Д⊂)


グラフ↓

負けなかっただけよかった!


なんか、珍しくAタイプなしで立ち回った感でしたw


明日、どこも混みそうだなぁー。
遠征するつもりだったけど…
んー。


最終的に稼働しないまでありそう←


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!