1月29日、しごおわ稼働開始! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!

今日は近場でのお仕事ー!


近場ではありますが、そこまで馴染みがある土地ではないですな(´・ω・`)


来月か再来月にもう1回行くことになりました!
副社長は来年度も継続して来てください!なんて言っていたけど、まあ30%くらいかな。


ちゃまの裏挑戦と同じくらい←
まぁ、悪い気分はしないっすw


んで、しごおわで↓

愉快な奴ι(`ロ´)ノ


明日、明後日と東京の西の方でお仕事なので、今日は打たないつもりでしたが、強い箇所が空いたので!


まぁ、ダメそうならドトール行きますw


今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!