1月20日、朝から稼働終了! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!


稼働終了しました!


今日は、朝イチ↓

エウレカ2!


も、また1/2だか1/3を外す←


んで、ジャグの狙い台を眺めながら徘徊していると、この日の法則に当てはまりそうな↓

マイジャグさんが空きます!


途中、盟友のshinsakuさんが隣でGOGOランプを愛でているのを横目に↓

んー、加工して上げる言うたけど、これならたぶん大丈夫かな←


打ちきりました!


結果

7230G(個人)
ぶどう 1/6.33
BIG 28
REG 24(単独21)
合算 1/139

ぶどう推移

610
1196(586)
1836(640)
2519(683)
3143(624)
3723(580)
4319(596)
4906(587)
5582(676)
6216(634)
6945(729)


後半のぶどうがぁチーンチーンチーン


かなりしんどかったっす。


内容的には、5あるのか?って感じですが、店的なことを考えると5かなーって感じですかね(´・ω・`)


とりあえず、エウレカ含めてちょい負けになりました←


スロットで勝つのって、大変ね。
改めて実感w


明日ι(`ロ´)ノ


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!