1月7日、稼働終了! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!


稼働終了しました!


今日は、前記事で書いた通り、朝抽選受けられなかったので店員さんとおしゃべりからスタート←


余裕で座れると思っていた台、空いてなかってん(´・ω・`)


しかも、カチカチしてる人だったので、狙い被ったー(。´Д⊂)
とか思っていたら、割とすぐ空いた\(^o^)/


というわけで、朝から↓

まろ吉ι(`ロ´)ノ


それほど、強い根拠があって座ったわけじゃないのかもですね(´・ω・`)


私の中では根拠台だったので、ある程度は回そうと、打ち始めました!


結果

9176G(個人)
ぶどう 1/6.13
BIG 35
REG 31
合算 1/139

まぁ、5っぽい数値ですが、まぁ設定は開けてみないとわからんということで←


あー、3000Gで合算1/100切ってたときは、5000枚くらい抜くつもりで打ってたのになぁ(。´Д⊂)


いやぁ、Liveの次の日にまろ吉を終日打つことになるとは…


 …それは感謝ですねw


7セグ演出のとき、揃えられなかったらどうなるんだろうと思ったら、ただ残るだけなんですね↓

カメラ越しに揃えにいったら、普通にミスっただけなんですけどね←


明日は起きれたら遠征しまっす!


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!