1月2日、本格的に! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!


風邪引いたみたいっす(。´Д⊂)


昨日、昼前にホール出て一度家帰って、二の矢ホールに行こうと思ったら、そのまま寝ちゃいましてね。


その時は、ちょっと調子悪いなー程度だったのですが、身体の節々が痛い…(´・ω・`)


昨日は↓

狙いの箇所のまろ吉!


ぶどうは、めちゃめちゃ良かったんですけどねー↓

まろ吉は6でも600ハマり2回はあるものだと思ってますが、ちょっとマイナス要素が多すぎましたな。


さようなら(´・ω・`)


明日、よしぽんにスロゲーセン誘ってもらってたけど、さすがにキツそう。
とりあえずいっぱい寝ます( ̄▽ ̄;)


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!